無料メルマガご登録先【読む心理カウンセリング】


■テーマ:自分を「主役」にする幸せな生き方とは?


 


【ご登録頂く前のお願い】


初めまして、

心理カウンセラーの畠山です^^

当サイトに辿り着き、記事を読んでくださったり、メルマガに興味を持って頂けたことを嬉しく思います。本当にありがとうございます。


無料メルマガについては、とくに、

本当に必要な方だけにお届けしたい思いからはじめました。


ですが、すぐに楽になる方法をお探しのかた、

まだ問題に向き合える準備が整っていない状態のかたには


無料メルマガの発信内容にご満足頂けない可能性が高いと思われます。。


(準備が整ったらまた登録に来てね^^♪)


ご登録前に、当サイトの記事をよく読んでから判断し、ご登録をお済ませいただけたらと思います。



 

<メルマガの内容>

 

●もういい加減、恋愛や人付き合いで苦しくなる自分から卒業したい

 

●「自分自身」を大切する生き方を学びたい


●親子問題(母娘依存など)の、

解決のヒントを知りたい

 

●恋愛を含めたじょうずな「人間との関わり方」を知りたい

 

●相互依存関係を築けるようになりたい

 

 

このような、

依存的な生き方から脱却し

 

相互依存的な人間関係、主体的に生きることの楽しさを手に入れたい人に役立つ内容になっています。

 

このメルマガは、主に、

心理学による心の仕組みに基づいて

現実的な視点から

 

 「自分が人生の"主役" になる生き方って、どう言うことなんだろう〜?」

     

ということを、

ホームページの記事や有料記事とはまた違った切り口から書いていこうと思ってます。

 

 

それからもう一つ

     

これから先、色んなことを自分で考えたり、決めたり、判断していかなければ損をしていく時代になっていくと言われてますから


脅かすわけではなく現実的な話…

 

私たちは「個」として

地に足をつけて生きることを求められるようになります。

 

誰かや何かに対して、

依存的になりやすい方は特に

 

困ってから慌てて向き合うのではなく、予防医学と同じように

早い段階から "心を整えておく" と未来の自分の力になっていくと思います。

 

自分と向き合うこと、学ぶことって、自己投資だと私は思ってます。

 

 

文章でできることは限られてしまいますが、

読むカウンセリングになるように、

少しでもお役に立てるような内容をお届けしたいと考えています。

 

 

説明が長くなりましたが・・・

 

 

シンプルに言いたいことは、

このメルマガを通して一人でも多くの人が

 

一度きりの人生

 

生きてて「ここちいいな〜」「幸せだな〜」「楽しいな〜」という時間を少しずつでも増やせるようになったらいいなぁ〜

 

そんな思いを込めて書いていきます(*^^*)

 

 

時には、お知らせなどにも使うこともあると思いますので、既存のクライエント様で、

必要な方はご登録頂けると嬉しいです。

     

 

【お願い】

 

●申し訳ありませんが、メルマガのアドレスにメールをくださっても、お返事できませんのでご容赦ください。

 

個人的なご相談も、

有料で受けて頂いている方たちにも失礼にあたるので応じられませんm(_ _)m


ご相談をご希望のかたは、カウンセリングにてじっくりお話を聴かせてくださいね。


 

 

◾️下記のフォームよりご登録いただけます。(いつでも解除可能です。)

 

 

<確認メールが届かなかった場合>

 

●PCアドレスでご登録いただく場合:PCの【迷惑メールフォルダ】もチェックしてみてください。

 

●携帯(スマホ)アドレスでご登録された場合:もしスパムメール対策設定をしている場合、当方からのメールは届きません。(PCメールは全てはじかれてしまうため)

 

「受信可」にしておいて頂くと届きます♪

 

※個別に受信する場合は、「@gmail.com」と入力すればOKです!!